
-------- : スポンサー広告 :

美容室の話

髪が伸びてまとまりにくくなってきたのでここしばらく通っている近所の美容室に仕事のあと滑り込んだのが4日木曜日のこと。
仕事のあと速攻で帰るとギリギリ間に合うし予約の出来ないお店なのでいつも通りにメンバーズカードを出したが、どことなく普段と雰囲気が違う。
いつもは女性がひとりは居るのに今日はおっさん二人だからか?
などと思いながら案内された席に座るとカラーリングに来たおっさん一号(勝手に命名)が機関銃のように喋り始める。
何かよくわからんけどカラーリングの色がとても良い配合だと言いたいらしかったことだけは理解したが後はよくわかんないのでテキトーに聞いておいた。
こういう専門用語ばかり並べた話って興味ない側にとって疲れるよね。
終わっておっさん二号(技術者らしい。勝手に命名)に案内されてシャンプー台に。
やたらと豪快なシャンプーであった。
そして何度かコケかけてるのを目撃したんだがおっさん二号はシークレットブーツ系愛用者なのか?

まぁここまでは百歩譲ってよくある話として(ないないw)問題はここから。
おっさん二号が私の頭にタオルを乗せてポンポンと拭いてはタオルをワゴンに放る→またタオルラックから新しいタオルを出して私の頭に乗せてポンポンと(ry 以下略
「幾ら拭いても水滴が落ちてきちゃうんだもん。ビックリするよ」ってビックリしてんのはコッチなんすけど。

「お前は今までやってもらった美容師の数を覚えているのか?」
いるわけないだろ!だけどこんな酷いタオルドライをする美容師に当たったのは人生初めてで驚いた。
そして驚きはその後加速していく。

ヘンテコな自動ドライヤーみたいなのを被せられて待つように言われ雑誌を読んでいたが、これがスゲー乾燥するのなんの。
そしておっさんたちはヒソヒソ相談をしていた様子。
止まってからもしばし相談は続き、おっさん二号がドライヤーとスケルトンブラシ(笑)を持ってきてドライヤーかけ始めた。
スケルトンブラシってまだ売ってるのかな。
まぁそれはよしとしてブローが本気で下手クソでイライラした。
髪が痛むじゃんねってくらい下手。
素人の私がやった方がずっとマシってくらい下手。
その後巨大ロールブラシを使って何とかブローし終わったらしく、ハサミを持って来た。
そしてカットが開始されたが切ったのは後ろだけ。
ついでに言うとカットの時にブロッキングしない美容師さんも初めてみた。
ブロッキングしないとかどんだけチャレンジャーなんだ!!
その後鏡を見せられ少しだけ後ろを軽くして終わり。
はぁ?って顔してこれで終わり?って言ったら
「えーと、前は.さわんないほうがイイかな〜と思って…」トカナントカ。

出来ないんなら最初からゴメンナサイしてください。
切った髪と時間は返ってこないんすけど!
もう二度と来ないと決めて会計して帰宅。

チェーン店らしく割と新しいお店だったんだけど、既に店内をコバエが飛んでいたのとエプロンなどに清潔感がなくなってたのが気に障ったし、黙って刃こぼれしたシェーバーで襟足カットされて痛かったのもイラっとした。
あんまり長くもたないかも知れないなぁとチラリと思った(こういうのが昔から結構よく当たる)が自分に関係ないので考えるのをやめた。

帰宅後速攻でカット技術の高いスタイリストさんがいるお店をターゲットに絞ってネット検索。
実はダメダメなお店の前に通ってたちょっとお高いお店でもイイかなと思ったんだけどお店のスタイリスト一覧に担当者の名前がなかったのでそこは諦めた。
そこもチェーン店だから近くに店舗はあるんだけど高いと知ってて知らないスタイリストさんにチャレンジする程の余裕もないので。

で、今回決めたお店にスタイリストさん指名で予約を入れておき、病院梯子してご飯食べた後に行って来ました。
(前置きが長いよ)
時間5分ほど前に到着したら担当のスタイリストさんがカウンターで待機しており。
荷物を預かるところから席への案内、カウンセリング、シャンプー、カット、ブロー、会計まで全部通して途中中座もなくひとりで担当してくれたのでちょっと感動した。
初めてだったのもあるかも知れないけど変に余計な話(世間話でなく)を挟まないのもよかった。
ありがちな個人的なイロイロを聞いてくるでもなく、都度目的と手段を明言して進めてくれるので好感もてた。
今回は敗戦処理を担当させてしまって申し訳ない気持ちだったけど、これまでの髪型と好みを伝えた上でそのかたなりにうまくまとめてくれた今回の髪型も結構気に入っているので暫くは通う所存。

【教訓】勘には逆らうな。おっさん美容師はダメ。
大事なことだから二度いう。おっさんの美容師ダメゼッタイ!
(何をもっておっさんと定めるかは汝の考えによって定めんとす。なお我輩の感性では外れたファッションの年寄りと言う意味合いであると思って戴きたい。若作りに失敗した痛い中年オヤジではなく痛い年寄りだ。)

あー、書いた書いた!
ネタであって欲しかったけど新しい美容室と美容師さんとの出会いをもたらしてくれたのだと思えば…
人生まだまだ勉強ですな。

テーマ : (´Д`;)
ジャンル : 日記

tag : 雑感 戯言
2013-07-06 : Catharsis / Murmur : コメント : 0 : トラックバック : 0

色々と

なんというかあがったりさがったりしながら過ごしていますが元気です。
思いを言葉にかえるとか思わなくても言葉にしてみるとかそういったことをしていたり、プラスのことから考えるとかそういうことをしているといえばいいのか。

そうそう。
気がついたら平日は夜を除いてほぼ毎日同じものばかり食べているという現実と向き合って驚いてます。
バランスは悪くないと思うのですがもうちょっと考えようよ、自分・・・

ともあれもうすぐワイナリードッグスのライブであり、ラウドパークも今年は2日間開催が決まりうれしいです。
楽しみがあるというのは良いですね。

テーマ : ひとりごと…雑記…きままに
ジャンル : 日記

2013-07-06 : Catharsis / Murmur : コメント : 0 : トラックバック : 0

CD届いた!

LIVE IN TOKYO
"LIVE IN TOKYO(デラックス・エディション)(初回限定盤)(DVD付) / Portnoy, Sheehan, MacAlpine & Sherinian

頼んでから某宅急便とアレコレありましたが楽天で頼んでいたCDが本日無事全部届きました。
最後の一枚(「LIVE IN TOKYO / PSMS」)だけ値段が高いからなのか厚みの関係なのか宅急便になっていたのがポイントでしたねw
アレコレの内容については面白くもないので置いといて。

最近CDの開封が本当にへたになり、じりじりしながら開封して早速PCに突っ込んでみると・・・
Disc1だけ何故か中身が表示されない罠とかww
その辺は聴いてみてAmazonさんとかでリストを拾ってどうにかしました。
Amazonも結構いい加減だなぁと思ったりしたのは秘密ですww

中身については先日のライブのレビューで触れたので特筆すべきことはありませんが、やはりLiquid Tension Experimentの「Acid Rain」が曲のかっこよさではダントツで輝いてますかね。
あと、頭に残るのはやっぱりDream Theaterの曲で、これは自分がDT好きだから仕方ないのかも知れません。
おいおい聴いてあの日のライブを思い出してニヤニヤしようと思っています。

ここまで来てやっと気がついたこと。
きっと自分にとってマイキーが居た頃のDream Theaterとはかなり特殊な存在であり、ほかのバンドとは違う扱いなのかも知れないということ。
だからマイキーがいろんな試みをして楽しませてくれるのがとてもうれしいけど、それはDream Thetaerとは別のバンドであり、まったくの別物として楽しんでいくのだなぁということ。
そしてきっとそれでいいんだなぁと思っています。

Vol. 2 - Liquid Tension Experiment
Vol. 2 - Liquid Tension Experiment
こちらはDream Theater好きなら誰でも気に入ると思うタイトな仕上がりのアルバム。
師匠がおっしゃったとおり、一枚目より断然気に入りました。
インスト好きな方にイチオシできる一枚。



The Winery Dogs
The Winery Dogs
こちらについては先日書いたので割愛。
POPでブルージー。コッツェンのボーカルがとてもGood!聴きやすいアルバム。

★今日の音楽★
  • LIVE IN TOKYO / Portnoy, Sheehan, MacAlpine & Sherinian

テーマ : HM/HR
ジャンル : 音楽

2013-06-02 : Music / CD / Live : コメント : 0 : トラックバック : 0

CDの話

ステレオのCDが壊れてしまい音が出ません。切ない・・・
現在PCとiPhoneのみで音楽を聴いていますがちょっと耐えるのキビシィ・・・
頑張って修理に出したいけれど新しいのを買うのとどちらが安いのか?悩みどころ。

相変わらずメタル系を聴くことが多いです。時々aikoなどの邦楽。
たぶんもっともまわしてるのはDream Theater。
子守唄代わりだったりメンタルを落ち着かせるのはドリームシアターが一番みたい。
元気になりたいときはスラッシュメタル系を聴くことが多いですが、とりわけPanteraがお気に入り。
もうライブが観られないのがとても残念・・・
聴いているとMetallicaが聴きたくなるときがあり、そういう時はMetallicaも聴きます。
Panteraを何度聴いてもKornとは結びつきませんw
同じスラッシュ系でもSlayerはまたちょっと違う気分のときに聴きたくなる傾向。いらいらしてて落ち着きたいときとか。

Panteraは違うアルバムも聴いてみたいと思っています。
SlipknotもIOWA以外を聴いてみたいのですがお勧めのアルバムがあれば教えてください。

The Winery Dogsは7月のライブに向けて一日一度は聴こうという強化月間実施中。
リッチーの声が私の好みにドストライクで泣ける!
ギターとベースとドラムスとボーカル!!こんなバンドを待っていた!!!

Vol. 2 - Liquid Tension Experimentは届いたばかりなので明日から聴いてみようと思っています。ライブで演った1曲目のAcid Rainはさっき聴きましたがやっぱりかっこいい・・・!!
このアルバムは大好きになりそうな予感。

PSMSにいたってはまだ届いてすらないというwww
DVDがおまけについてるので観るのがとても楽しみです。
実は最近買ったCD3枚は楽天ポイントがたくさんあったのでそれを使って購入。
支払ったのは実質1000円ちょっとというお得な買い物でした。

<最近買ったCD>

  • The Winery Dogs / The Winery Dogs
  • Vol. 2 - Liquid Tension Experiment/ Liquid Tension Experiment
  • Live in TOKYO(デラックスエディション) / PSMS



<最近よく聴いてるCDベスト5>

  • The Winery Dogs / The Winery Dogs
  • Metropolis Part 2: Scenes from a Memory / Dream Theater
  • A Dramatic Turn of Events / Dream Theater
  • Far Beyond Driven / Pantera
  • Bent Out of Shape / Rainbow



★今日の音楽★

Far Beyond Driven / Pantera

テーマ : HM/HR
ジャンル : 音楽

2013-05-26 : Music / CD / Live : コメント : 0 : トラックバック : 0

Ozzfest 2013 JAPAN

伝説のRockフェスOzzfest 2013 JAPAN
黒羊氏と2日とも参戦してきました。

伝説のRockフェスというわりに外に看板があるだけでタイムテーブルの配布もなく、一度会場入りしてしまうと何のフェスなのかわからないくらいシンプルな会場でした。
余計なお金はかけずにバンドだけにお金をかけてるのだなぁという印象。

実は観たバンドについてなど、かなりの長文を書いてたのですがなぜか保存したらタイトルを残して全部消えたので詳細はまた気が向いたら書きます。
FC2ふざけんな!

今回のまとめ。
Corey Taylorはかっこよかった!!
Slipknotの単独ライブがあったら観たいです。


次のライブは7月のワイナリー・ドッグスです。
出てると聞いてソッコーでCD(初回限定間に合った!)買ったのでしばらく強化月間。
大好きなマイキーに会える!と思うと胸が高まります。
また「キャー!今絶対マイキーと目が合った!!」って勘違いするんだもん!!www

ワイナリー・ドッグスワイナリー・ドッグス
(2013/05/15)
ワイナリー・ドッグス

商品詳細を見る


黒羊氏に深謝。

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

2013-05-13 : Music / CD / Live : コメント : 0 : トラックバック : 0

最近作ったもの

編み始め久しぶりに少しの間だけ編み物熱が復活。
主に仕事が始まるまでカフェで過ごす暇な時間にチクチク編み物をしていました。
物が残るのってやっぱり楽しいですね。

今期は帽子とマフラーとアクリルたわしを編んだのですが、また冬に向けて帽子のデザイン考えたい。
参考にしようと思ってウッカリ本を見ると今度は本も欲しくなっていけませんね。

模様編みが面白くて北欧関係の本を眺めたりして模様を考えています。
林ことみさんの本で知ったキヒノヴィッツが面白かったのでまた編んでみるつもりでいます。
糸がねじねじになってイラっとするけど出来上がるととってもうれしいし癖になる楽しさだったので。
キヒノ特有の2色の作り目がハートみたいで可愛い。
いずれ3色にもチャレンジしてみたいけどできるかな・・・
2色でも本を見ながら何度もTry & Errorでしたw
実は失敗している箇所もあるし。

次の帽子もまたキヒノヴィッツを入れて北欧っぽいデザインにしたいけどシンプルなのも欲しいな。
2色で作るのもいいかも知れない。
編みこみの楽しさをちょっと知って星柄を編んでみたいな、と初めて思った春でした。

帽子
ちょっと失敗しているのはご愛嬌w

マフラー
Twitterでつながってる女の子何人かにかわいいって言ってもらえた名誉なマフラー。
秋になったらデビューかな♪

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

2013-05-08 : HandMade : コメント : 0 : トラックバック : 0

生きてます

三寒四温。
車窓から毎朝季節の移ろいを感じながら。
今年は桜が早かったですね。

とりあえず生きてます。
今期も無事に更新が終わり、半年分の仕事をげっとしました。
そしてついに今期から念願の週5日になったので平日のお休みはなしですがシフトが増えたのは喜ばしい限り。(平日休みが必要なときは有給を取ればなんとかなるかなーとか安直に考えているひとw)
そして通勤対策は特にないまま。。。
現在は早起きして何も食べずに家を出て勤務先近くのカフェでモーニングを食べて優雅に読書や編み物などゆったり贅沢な朝の時間を過ごしてから職場に行く日々を過ごしております。
お金はそれなりに出ていきますが電車が止まらない限り遅刻はしないですし、何より通勤ラッシュでリタイアによる欠勤ってことがなくなったので今回の契約からシフトも難なく増えたことだし、まずは結果が出てるからいいかなーと思っていたりします。
まー朝の電車は座れたり立ちっぱなしだったり半々くらいでしょうか。
そんなわけで朝は寒いのに帰りは上着を脱いで帰ってみたり。

元気です。生きてます。

編み物ですが、帽子は念願だったキヒノヴィッツの帽子が編み終わり現在マフラーを編んでいます。
来年用ですがwww
終わったらまた違う帽子にトライかなーと思っていますがどうなるやら?
編みたいものが多すぎて困る。もっと編み物する時間が欲しい。


黒羊氏に伝言:ライブ楽しみにしとります!

そうそう。JAMprojectのライブは一言で言うとすごく楽しかったです!
また行きたい!!
やはりアルバムお披露目ライブは予習しとくに限ると痛感したネコでしたwww

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

tag : 雑感 戯言
2013-04-02 : Catharsis / Murmur : コメント : 0 : トラックバック : 0

2013年になりましたね

本年もよろしくお願いします。

転職してから一年経ちましたが何とか続いていることが喜ばしい。
ただ通勤ラッシュがとても辛いときがあるので(これまでに合計3度ほど電車からリタイアしております)何かいい方法はないかと考えながら日々暮らしています。
ちょっと早回しにしてみたりもしていますが緩和される様子があまりなく・・・
体力が欲しいと痛感するこのごろです。

<音楽>
ずっと頭を悩ませていたイヤフォン問題はビックカメラに修理に持ち込んで有償交換で対応してもらうことができました。めでたい!
大事に使って一年。
今年はポケットに突っ込まずに使って二年を目標にw

今年もすばらしいライブに出会えるといいな!
今日やっと!アイアンメイデンの7枚目を借りることができました。
ライブに間に合いそうでうれしい!!
というかまだ聴いてないアルバムがありすぎ問題w
ちなみにライブ初めは2月のJAMproject@横浜アリーナになりそうです。

<ゲーム>
去年秋女子ボドゲ会にいって再インストしてもらってからドミニオン熱が再発。
新エキスパンションのダークエイジ面白いので結構好きです。
TRPGも少しずつはじめたりしています。
人狼分が足りていません。
ゲームを通じてたくさんの人と知り合えたのはとても喜ばしい。(見知りは治らんがw)

IMG_2630-01.jpg<制作>
数年ぶりに帽子を編みました。
見かけた時からずーっと欲しかったニットの本に出会えたので即買い!
これから試してみようとワクワクしています♪
いつか見たヴィヴィアンの帽子に似たデザインのものを編みたい。
私の制作の動機なんていつだってこんな風に不純ですが不純上等!
久しぶりに芽生えてきた制作熱を大事にゆるゆると制作を楽しみたいと思います。
始めたら最低「一日一段!」の心得にて。

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

2013-01-26 : Music / CD / Live : コメント : 0 : トラックバック : 0

PSMS

PSMS(Portnoy, Sheehan, MacAlpine, Sherinian)@ZEPP TOKYOにいってきました!

まずステージのセットを見てびっくり。
右手にドラムセットがセンターへ向けて鎮座。(要塞ってほどじゃなかったです)キーボードのセットが左手にやはりセンターに向けて鎮座。こちらはまるで要塞のよう。そしてセンターにギターとベースのアンプなどが設置されており、既に前代未聞感を打ち出していました。
クラシックコンサート以来、オールインストのライブなんて初めてなのでものすごい楽しみでしたが、まったく期待を裏切らず、15分ほど押して開始した概ね90分程度のステージはあっという間。
DERAM THEATERのライブでもそうでしたが、本当に熱にうかされちゃいますねwww
しかも今回は15列目のほとんどマイキーの前だったし、すごくよく観えたし!
ほんまに黒羊氏に足を向けて寝られへんなー。

マイキーが演ればなんでもドリームシアターじゃないですが、一発目がA CHANGE OF SEASONで盛り上がらないわけがない!!

4月のドリームシアターのライブには渋谷AX、横浜アリーナともに参戦しているしマイキーの抜けたDREAM THEATERの新しいアルバムもすごくお気に入りで何度も聴いてるのですが、PSMSを観に行ってみて新しいDREAM THEATERに何が足りないのかチラッとわかった気がします。
新しいドラマー、マイク・マンジーニのテクニックはとても気に入ってるのですが、やっぱりマイキーのお茶目で精密なのにダイナミックで派手で目立つドラミングがどこかで欲しいって思ってしまってるんですね。
マイキーほどエンターティナーなドラマーって居ない気がします。

黒羊氏イチオシだというリズム隊マイキーのドラム+ビリーのベースの組み合わせはほんとにサイコーにクールでした。
絶対もう一度観たい!!
ちなみにこの日のライブのDVDもCDも発売されるようです。買わなくちゃ!!!
(DVDでもマイキー怒り爆発が観られるのかにゃーwww)

マイキーはリードドラムだけあってソロはちょっぴりだったことだけが残念。
今回のステージはマイキーが目当てだったため本当にほとんどマイキーしか観ていませんでしたw
ほかのメンバーはそれぞれのソロのときに観て、後はマイキーに集中。
ビリーはとても目立つのとマイキーとよく絡んでいたのと、ベースなのにすごいアクション多目かつ派手だったため初めてビリーを観たのですがとても印象的でした。

なんかまだ夢から覚めてないようで文章がへんてこですがwww

続きは当日のセトリです。見たい人だけどうぞ。

続きを読む ≫

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

2012-11-14 : Music / CD / Live : コメント : 0 : トラックバック : 0

もうすぐ

毎年恒例のラウドパークまで一週間をきりました。
今年のトリを知って以来楽しみで楽しみで仕方ないです。
相変わらず何一つ予習はしていません。
たくさんのバンドのライブをはじめてのように楽しみたいとおもいます。
なんとなくなのですが頭の中身が切り替わるというかそんな気がしています。
どこへ向かうのかはわかりませんがwww

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

2012-10-23 : Music / CD / Live : コメント : 0 : トラックバック : 0

近況報告

店頭にキリン秋味が並んでいるのを見て秋だなーと感じていましたがやっと涼しくなってきましたね。
ブログもネタばっかでちっとも書けてませんが、とりあえず近況報告など。

仕事
先日面談が無事終了再契約となりました。
要するに半年の継続雇用が決まったわけですが、面談した上司曰く「契約はするけどミスったら切るからね!」とのこと。
保険にもどうにか入れそうな手ごたえやねんけど相談しても結局シフト増えなかったから保険入ったら仕事増やさないときつい?(汗)


PC
8月にプロバイダ変更してノート買いました。lenovoのz480。
マウスは友人からお高いロジクールの工学マウスのお古をもらった。
OSプリインストールって初めて。出荷時の時に戻せるインストールディスクをUSBメモリに作りたいに苦戦中w(DVDはとっくに作った)
キーボード操作に慣れなくて困ってるw(Enterキーと右のShiftキーが小さいのと思ってないところでタッチパッド触ってしまっていて色々と失敗多しw)
遊んでばっかりいて移行も設定も終わらないからあんまり活用してないけどw


ライブ
いずれ更新しますが4月にドリームシアター×2、6月にアイマスライブ、7月に友人のライブを観にいきました。


カラオケ
職場が同じ駅だという友人と今月二度ほどご一緒しています。
音楽の趣味が近いのか遠いのかよく解からない&ジェネレーションギャップがありますが楽しいからキニシナイ!
カラオケは昼間のフリータイムがお安くていいですね。
夜はお高い・・・(涙)


ゲーム
もっぱら非電源系ゲームばかりやっています。ごくまれにモンハン。


やっぱり麻雀が一番楽しいかなー。
二日連荘で麻雀会に行って、もっとうまくなりたいし強くなりたいと痛感。
強いひとはトータルで負けないんだよね。
これからは「負けない麻雀」ではなく「勝つ麻雀」にシフトします!

それから久しくやってなかったけど再度インストしてもらってドミニオンまたやり始めました。
次のゲームマーケットに木ドミの本が出るので買いに行きたいなぁ・・・いけるかな・・・

人狼、アーカムホラー、TRPGをもっとやりたいな。


総合
相変わらず自分の居場所が見つけられない・・・そんな日常。
職場の人間関係に慣れない・・・そんな日常。
美容院で髪の毛切られすぎてヤダー!・・・そんな日常。
けど笑って過ごしてる・・・そんな日常。


ちなみにお彼岸の中日である本日お墓参りにいってきました。
姪っ子ちゃんが可愛くてメロメロになりました。

★今日の音楽★

  • 童謡とかおかあさんといっしょ系

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

tag : 雑感 戯言
2012-09-22 : Catharsis / Murmur : コメント : 2 : トラックバック : 0
« 前のページ  TOP  次のページ »

Author

  • author
ねこのみっく
  • A.K.A ネコ。Stray cat. ねこのみっくあにまる。
  • RockでJunkでFunkでPunkでDarkなシッカリ者に見えるウッカリ者のネコ科姐。ネコ故に人見知りが激しくなかなか懐かない。
  • HR/HMを与えておけば大抵Happyだけど音楽だけは好きと嫌いだけで普通がないの♪
  • 此処はひとつユルくヌルくHappyにいこうじゃないか♪
  • Let me go Rock 'n' roll !!

B L O G T I M E S

Displaying Entry

Recent Comments

近況報告
★頭殊どの ネコ 10/23
近況報告
うにゃ!うにゃにゃにゃ~ん♪ 頭殊 10/13
RAM IT DOWN / JudasPriest
★頭殊どの ネコ 02/23
RAM IT DOWN / JudasPriest
umm 頭殊 02/19
転職しました(Again)w
★頭殊どの ネコ 02/07
転職しました(Again)w
そう 頭殊 01/29
眠い眠い睡・・・
★頭殊どの ネコ 01/04
眠い眠い睡・・・
補足 頭殊 12/27
眠い眠い睡・・・
(^ω^) ネコ 12/25
眠い眠い睡・・・
わたしもランスはカイモクよ♪ 頭殊 12/23

Category

カテゴリ名 累計
全記事一覧 []
Updated / News [8]
Recommend [2]
Music / CD / Live [23]
Movie / DVD [2]
Book / Comic [0]
Game [1]
Recipe [1]
Fashion / Pierce [2]
Kimono [2]
HandMade [2]
Precious [2]
Device [2]
PC / BlogCustomize [2]
iPhone [9]
Allergy / BadCondition [2]
Catharsis / Murmur [9]
Memorandum [2]

Monthly Archives

  09   08   07   06   05   04   01   11   10   09   08   03   02   01   12   11   10   09   04   10   08   04   12   11   10

Search This Blog

QR Code

QR
