
-------- : スポンサー広告 :

iPhone5c、5s発売へ!

遂にiPhone5cが発売になりました。
20日にはiPhone5sも発売になりますね。
iPhone4Sユーザーの私としては機種変したいところなので情報を集めています。(遅)

現状64GB以外の選択肢はないので5s一択となるんですが、今までよりちょっと高くなるかな。
指紋認証とか個人的には割りとどうでもいいんだけど容量が64じゃないと足りないのよね。(笑)
多分まだSBから乗り換えないんだろうなぁとは思うものの・・・4GLTEだけ考えるとauへの乗り換えも検討してもいいかなーとは思っていますが、キャリアがどこになってもあんまり変わらなさそうな気がするのは私だけ?
2年まるっと使うかどうかは今のところなんとも言えないのでドコモへの乗り換えだけはないと思う、とだけ。

テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

2013-09-13 : iPhone : コメント : 0 : トラックバック : 0
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  TOP  prev »

Author

  • author
ねこのみっく
  • A.K.A ネコ。Stray cat. ねこのみっくあにまる。
  • RockでJunkでFunkでPunkでDarkなシッカリ者に見えるウッカリ者のネコ科姐。ネコ故に人見知りが激しくなかなか懐かない。
  • HR/HMを与えておけば大抵Happyだけど音楽だけは好きと嫌いだけで普通がないの♪
  • 此処はひとつユルくヌルくHappyにいこうじゃないか♪
  • Let me go Rock 'n' roll !!

B L O G T I M E S

Displaying Entry

Recent Comments

近況報告
★頭殊どの ネコ 10/23
近況報告
うにゃ!うにゃにゃにゃ~ん♪ 頭殊 10/13
RAM IT DOWN / JudasPriest
★頭殊どの ネコ 02/23
RAM IT DOWN / JudasPriest
umm 頭殊 02/19
転職しました(Again)w
★頭殊どの ネコ 02/07
転職しました(Again)w
そう 頭殊 01/29
眠い眠い睡・・・
★頭殊どの ネコ 01/04
眠い眠い睡・・・
補足 頭殊 12/27
眠い眠い睡・・・
(^ω^) ネコ 12/25
眠い眠い睡・・・
わたしもランスはカイモクよ♪ 頭殊 12/23

Category

カテゴリ名 累計
全記事一覧 []
Updated / News [8]
Recommend [2]
Music / CD / Live [23]
Movie / DVD [2]
Book / Comic [0]
Game [1]
Recipe [1]
Fashion / Pierce [2]
Kimono [2]
HandMade [2]
Precious [2]
Device [2]
PC / BlogCustomize [2]
iPhone [9]
Allergy / BadCondition [2]
Catharsis / Murmur [9]
Memorandum [2]

Monthly Archives

  09   08   07   06   05   04   01   11   10   09   08   03   02   01   12   11   10   09   04   10   08   04   12   11   10

Search This Blog

QR Code

QR
