
-------- : スポンサー広告 :

当Blogと筆者紹介

★当Blogについて

  • 管理者はねこのみっく(ネコ)です。Blog Titleは御大Ritchie Blackmore先生のアルバム及び曲のタイトル。

  • Win.7かiPhoneからお届けする管理者の日記的または備忘録的エントリがメインのBlogです。

  • 残念ながら世のため人のためになりそうなエントリは書けません。

  • 現行コンテンツ化出来そうなものがないので当面こちらのみの運営です。

  • Win for Mozillaでしか正しく表示出来ないことは確認済みです。IEだと背景画像の表示が崩れますが、自分はメインブラウザがMozillaだから影響ないし、もう疲れた(飽きた?w)ので放置の方向でw 万一MacやLinuxで表示がおかしかったら遠慮なく教えてください。

  • リンク先は概ね同一窓で開きます。別窓がいい人はクリック時にShift+Enterでよろしく。

  • 「非公開コメント」は受け付けておりません。

  • 言及のないトラバの送信は受け付けておりません。

  • コメントへの横レス等は各自の責任に於いてご自由にどうぞ。管理者は絡むのを楽しむか只管ニラヲチします。(笑)

  • スパム及び管理者が見て「これはダメ!」と思ったコメントやトラバは送信者に断りなくサクっと削除します。削除対象は管理者宛のコメントに限りません。

  • 管理者は外国語に疎いので外国語のみで書かれたコメントはスパムとして扱われる可能性があります。

  • たまにカスタマイズ中で表示がおかしいことがあるやも知れませんが広い心でお許しください。

  • 無料のレンタルBlogなので、広告が多かったり重かったりと鬱陶しいことがあるかも知れませんが、現在はサーバー借りてMTとかWPとか弄るだけの気力がありません。どうかゆるっとお過ごしのときにおいでください。

  • 読みにくい、わかりにくい、見えない、意味不明、間違ってるじゃねーか…等、苦情、指摘、励まし、告白…その他何かございましたらコメント欄 or 既知のメールアドレスへ何なりとどうぞ。すべて目を通しますが、改善及び返信を確約するものではございません。

  • コメントもらえると素直に喜びます。ただし気まぐれなのでレス(reply)は遅かったり早かったりバラバラやも知れません。…遅い…!と言っても特別な意図などはございませんので、その際はあしからずご了承ください。

  • 「レスがない!」とか、「レスが遅い!」といって怒る人はコメント書かないでスルーしてください。読み逃げも大歓迎です。

  • 色々書きましたが、管理者は当Blogをユル~くヌル~く楽し~く出来るだけ長~く気分好~くやりたいと思っているだけです。

  • 生存確認はiPhoneへ直メィルするかTwitterがもっとも早いですが、仲のよくなった方のみにしかAddress・Numberとも公開いたしません。また、Twitterに関してはわざとIDへのリンクを張ってませんので、Followご希望のかたはCommentか既知のメールアドレス、mixiなどへ直接Messageください。なお、MessageでFollow Requestを戴きましてもAcceptするとは限りませんしTwitterでのFollow・Follower関係を確約するものではありませんので、その点悪しからずご了承ください。また、Twitterに慣れてないかたが私をFollowすることによって私のしょーもない発言でTimeLineが埋まる可能性が多大にありますので十分ご注意ください。



★所謂自己紹介

  • 動物属猫科姐。

  • シッカリものに見えるウッカリもの。

  • 音楽大好き物欲大魔王。



★好き

音楽
Rock、Funk、Soul、Jazz、Fusion、J-Pop、Pops、Classic…ここ数年はHR/HMに傾倒。インスト好き。クラシックから演歌まで食わず嫌いせず割とオールジャンルに聴く代わりにまるっと底がないw

食べ物
美味しいもの、カレー、寿司、塩味の焼きとり、生しらす、辛いもの、チョコミントアイス、チェリーパイ、Mary'sのマロングラッセ、クラブハリエのバウムクーヘン、中村屋のあんまん、野菜、果物などなど。

飲み物
ミルク入り砂糖抜きのコーヒー、お茶全般、チャイ、生姜紅茶、綾鷹、ウィルキンソンのジンジャーエール辛口(ドライじゃないほう)、Dr.Pepper、チェリーコーク、ディアボロジンジャーなどなど所謂「ゲゲボ系ドリンク」と呼ばれているものが好みに合うことが多い。因みにアルコールは身体の事情で殆どたしなめず。下戸ってことで。

ひと
Mike Portnoy、David Coverdale、John Lord、Joe Lynn Turner、Rob Halford、Ritchie Blackmore、Steven Tyler、John Paul Jones、John Bonham、John Sykes、Richie Kotzen、William "Bootsy" Collins、George Clinton、Herbie Hancock、Quincy Jones、George Benson、椎名林檎、神坂智子、川原泉、獣木野生、御祇島千明、Thomas Harris、宮部みゆき、小野不由美、士郎正宗、綾波レイ、真紅、他、私が愛する数少ないひとたち。

バンド
Dream Theater、Liquid Tension Experiment、The Winery Dogs、Deep Purple、Rainbow、Judas Priest、Iron Maiden、Aerosmith、Led Zeppelin、Blue Murder、Trivium、Slayer、Pantera、Slipknot、Guns N' Roses、Mars Volta、Queen、Earth, Wind and Fire、Cameo、P-Funk-All-Stars、Woods Empire、Lake Side、Oneway、東京事変ほかたくさん。

etc...
音楽を聴くこと、ぼーっとできる時間、お風呂及びシャワータイムとその後の寛いだ時間、お布団の中、広大なインターネットの海で泳ぐこと、写真撮影、意味のない駄文を書きなぐること、カラオケ、歌うこと、映画、読書、かわいらしいもの全般、何か作ること、黒、夜、はっちゃけた音楽、ライブ、美しいもの全般、誰かと過ごす楽しい時間、独りを愉しむ時間などなど。



★嫌い / 苦手

音楽
どのジャンルでも単調で聴いてて飽きる退屈なやつ全般。強烈なハイエナジー系は苦手。レゲエ、ヒップホップ、トランス、テクノ、ハウス系なども曲によるけど若干苦手かも。

食べ物
食べられないほど嫌いなものは多分ない。強いて言えば、メロン、美味しくないもの、堂島ロール以外のロールケーキ、百合根まんじゅう、お肉の脂身、デスレイン・ハバネロ。

飲み物
渋すぎるお茶、バニラの香りのコーヒーとお茶類、大量に砂糖が入ったコーヒーとお茶類、ゲータレード・オレンジ、みっくちゅじゅーちゅなど。

バンド
考えたことがなかった...

ひと
個別でこいつは嫌いという人間は今のところ思い当たらない。(たぶん)

etc...
コアがないもの、他意の有無に関わらず有害なウソ、タバコ(自分以外の人が吸うのは別に気にしない。ただし道端にポイ捨てする奴は「Fuck You、死ね!」)、カビ、花粉、季節の変わり目(体調的な意味に於いて)、無粋なこと、面倒くさいこと、テスト、つまらないお笑い番組。



★得意

  • 暇つぶし。(川のゴミって便利~w)

  • ルーチンワーク的な何かをし続けること。

  • シラフで何処までもはっちゃけること。



★不得手

  • 線引きがあいまいすぎること。

  • 束縛。

  • 薬を飲むのを嫌がられること。(飲まなきゃ生きられない奴もいるんだぜ)



★よく言われること

  • きっつー!

  • こえー!

  • ちっこっ(小さっ)!

  • 年齢不詳

  • 意外と真面目

  • 外見と中身のギャップが激しい

  • つかみ所がない

  • 関西出身ですか?

  • 美容師ですか?

  • 変わってるよね

  • やさしい



★匣と核

  • 結構酷いアレルギーと入眠障害もち。

  • 人見知りで臆病だがそうは見られない。



★欲しいもの

  • 温厚で柔和な性格。

  • 身長。

  • 細長い足。

  • スレンダーなボディ。

  • 指輪の似合うお手々。

  • 物がない生活が出来る手腕と性格。

  • お金。

  • よく動くお利口な頭脳。



何卒よしなに。(2013年8月24日加筆修正)

♪今日の音楽♪(全部カセット)

DIFFICULT TO CURE
RAINBOW

IRON MAIDEN
IRON MAIDEN

KILLERS
IRON MAIDEN

P-FUNK COLLECTION
SideA:PARIAMENT GREATEST HITS / SideB:GEORGE CLINTON, P-FUNK-ALL-STARS, BOOTSY(sideB:neko's choice)


テーマ : 突っ込みどころ満載です・・・
ジャンル :

tag : 雑感 戯言
2009-10-25 : Memorandum : コメント : 0 : トラックバック : 0
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  TOP  prev »

Author

  • author
ねこのみっく
  • A.K.A ネコ。Stray cat. ねこのみっくあにまる。
  • RockでJunkでFunkでPunkでDarkなシッカリ者に見えるウッカリ者のネコ科姐。ネコ故に人見知りが激しくなかなか懐かない。
  • HR/HMを与えておけば大抵Happyだけど音楽だけは好きと嫌いだけで普通がないの♪
  • 此処はひとつユルくヌルくHappyにいこうじゃないか♪
  • Let me go Rock 'n' roll !!

B L O G T I M E S

Displaying Entry

Recent Comments

近況報告
★頭殊どの ネコ 10/23
近況報告
うにゃ!うにゃにゃにゃ~ん♪ 頭殊 10/13
RAM IT DOWN / JudasPriest
★頭殊どの ネコ 02/23
RAM IT DOWN / JudasPriest
umm 頭殊 02/19
転職しました(Again)w
★頭殊どの ネコ 02/07
転職しました(Again)w
そう 頭殊 01/29
眠い眠い睡・・・
★頭殊どの ネコ 01/04
眠い眠い睡・・・
補足 頭殊 12/27
眠い眠い睡・・・
(^ω^) ネコ 12/25
眠い眠い睡・・・
わたしもランスはカイモクよ♪ 頭殊 12/23

Category

カテゴリ名 累計
全記事一覧 []
Updated / News [8]
Recommend [2]
Music / CD / Live [23]
Movie / DVD [2]
Book / Comic [0]
Game [1]
Recipe [1]
Fashion / Pierce [2]
Kimono [2]
HandMade [2]
Precious [2]
Device [2]
PC / BlogCustomize [2]
iPhone [9]
Allergy / BadCondition [2]
Catharsis / Murmur [9]
Memorandum [2]

Monthly Archives

  09   08   07   06   05   04   01   11   10   09   08   03   02   01   12   11   10   09   04   10   08   04   12   11   10

Search This Blog

QR Code

QR
