
-------- : スポンサー広告 :

転職しました

無事に転職しました。(バイトだけど)
朝10時スタートで定時20時。
基本土日祝日休みだけど繁忙期は残業、早出のほかに土曜日出勤があるので出られない土曜日は前もって申請が必要なのはちょっと面倒。
平日も繁忙期以外は申請すれば休めるけど、月・金は避けて欲しいとのこと。用事があるとき休めるのはありがたい。
自分で休みにしなければ週5日仕事があるのがありがたい。

初日行ってきた感想ですが、殆ど小さな製作所って感じですかね。責任者のひとの指示を仰いではその通りにひたすら手を動かしてました。
座ってやる作業も立ってやる作業もあるけどそれはまぁ普通だし。
デザイナーさんのひとりからWeb関係もいずれやって欲しいという話を振られたり。
お昼は部署の女の子と一緒に買い物してきて食べました。
初日なのに「皆辞めたがってる」という不吉な話をきいたり・・・(えー!)
硬いものを何個もはめ込むとか重たいものを何度も運ぶのは確かにちょっとしんどいですが、正直ここの仕事がしんどかったら飲食とか勤まりませんけど・・・。
そんな印象を受けた一日目でした。

ちなみに7時に起きて8時過ぎに出かけて帰ってくるのは早くても21時半くらいかな、と。
仕事と収入を見て、大丈夫ならとりあえず1年は頑張りたいと思います。

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

tag : 雑感 戯言
2011-10-26 : Updated / News : コメント : 2 : トラックバック : 0

iPhone4S機種変以降のもっさり感を解消する

iOS5は変換がとても快適になったのですが、どうもフリック入力したときにミスが多発するようになりました。
「なんだろう?新しい保護カバーと相性悪いのかな?」
なーんてのんきに思ってたのですが、どうもそうでもないらしいです。

iOS5でフリック入力ミスが増えた方必見!もっさり解消法

こちらの記事を読めば読むほど症状がおんなじなので、これは!と思って試したら一発解消。ホントにすっきりしました。
同じことで悩んでるひとは是非試してみてください。
リンク先に画像入りでとても丁寧に解説されています。

「キーボードの学習データベースをリセットする」方法で、文字列を見るとなんだか難しそうに見えますが、そんなことはないです。
単に変換時の学習機能をiPhone4S出荷状態に戻そうというだけのことです。
変換するとそのときのことをiPhoneが学習するのですが、4S利用の多くの方は4か3GSからの機種変、つまりバックアップから機種のデータを読み込んでいて、その際にこの学習したデータベースも一緒に読み込んでいるので、それを何もない状態に戻すだけです。
なのでユーザー辞書のリセットとかそういうことではありません。
心配な方はバックアップを取ってからトライをオススメします。(私はバックアップ取ってません)
やり方はとっても簡単です。

「設定」→一番下にある「リセット」をタップ。
パスワードを聞かれるので入力すると、何をリセットしたいのか選択する画面になるので「キーボードの変換学習をリセット」をタップ。
下に「辞書をリセット」と赤で出ますのでタップ。以上。

辞書を」って書いてますが、ユーザー辞書などはリセットされません
あくまでもリセットされるのはそれまで辞書が使った変換学習だけですのでご安心を。


iOS5にアップデートした後の3GSでも試しましたがこちらも快適です。

テーマ : iPhone 4S
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : iPhone 雑感
2011-10-18 : iPhone : コメント : 0 : トラックバック : 0

思うようにいかんもんです

お気に入りピアスのボール(キャッチみたいなもん)を職場で紛失して失意のネコです。
こんばんみ★

実は転職先が決まっているのだけれど、なかなか今の職場で退職のOKが出ない。
人が足りないからそりゃ簡単にOK出したくないだろうけど、社員じゃなくてあくまでもバイトだからねぇ。
今日は責任者にもっかい電話してどうにか辞める話を確定させられた。
だけど今度は日にちがあまりにも急すぎるといってまたもや聞いてくれない。(前回と同じ)
体調が本気で悪くて自分の体調管理に自信が持てないので無理ですと伝えたけど最終的に不機嫌になって(そう感じただけかも知れんけど)「とにかく今出てるシフトの分は自分で出るか誰か代わってもらえるように自分で電話して頼むなりなんとかしてください!」とのこと。うーん。

今日はお休み予定だったけど夜少しだけ代打で入ったので、帰りに何人か電話したり直接聞いたりしてみた。
半分くらいは代わりが見つかったのでちょっとだけほっとしたけど、残り半分どうしよう。
明日の昼間最後の砦のひとに電話してみるつもり。
私が今やってる時間帯の仕事が出来るひとって殆ど居ないからそれがネックだなぁ。。。

因みに転職先もまたバイトですよw
★今日の音楽★

  • IOWA / Slipnot

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

tag : 雑感 戯言
2011-10-18 : Catharsis / Murmur : コメント : 0 : トラックバック : 0

LOUDPARK'11

さて!今年も無事一年に一度のお楽しみの日を迎えることが出来ました!!
ってことで今年も黒羊氏と共にメタルの祭典LOUDPARK11へ参戦してきました。
今年は一日だけ開催とか寂しいなぁとかトリがよくないだろとか話しながら。

うちを出るときは雨がザーザー降っていましたが黒羊氏の晴れ男っぷりを見込んで折りたたみでお出かけしたのが功を奏したのかどうかは判りませんが、黒羊氏の家を出る頃にはすっかり雨は止んでいる。すげぇ!

会場入りしてすぐステージを観に行ったら思ったよりたくさんひとが入っていて、ANIMETAL USAが「マジンガーZ!!」と絶叫しているところだったw
因みに今年は去年と違って去年オフィシャルバーがあった場所にもステージがあったせいか、ちょっと会場が狭く感じた。
去年より2階席にひとが多い印象。(去年はテンション上がっててみてなかっただけという可能性大w)

もっと聴きたいなぁという気持ちをよそにサクっと終わるのが恒例のLOUDPARKのステージ。
いったん出てバーで飲み物を引き換えおもむろに歓談&休憩&ランチタイム。
今年は一日だけの開催のせいか食べ物の種類が去年より少ない!
適当に回ってご飯を買ってきて食べ、ちょっと食休みしてUNISONICの後半から観ることに・・・ということで、以下バンドごとの感想など。

<ANINETAL USA>
3曲くらいしか聴けなかったけどすごい演奏が巧いしかっこよかった。
初めて観たバンドだったけどまた是非観たいと思いました。CD聴いてみよう。

<UNISONIC>
初めて観るバンドだったけどかっこよかったです。
聴いてたときは結構いいなぁと思ってたのだけど、TRIVIUMが良すぎて記憶が吹っ飛びましたw

<TRIVIUM>
今回のお目当てその2。
すごいかっこよくて盛り上がったのはよかったんだけど、一瞬「あれ?涼しくなった?」と思ったせつな巨大モッシュがすぐ左(ホントにほんの数人横)ですごい勢いで形成され・・・
ついでに誰かが投げたペットボトルの水も被って濡れたので「ひえー><」って感じでしたが、演奏&ステージはすごくよかった。
モッシュに押されたおかげでBigRockStageのアリーナ最後列(パーテーション前)を陣取れたのは幸いでした。
生「KIRISUTEGOMEN」めっちゃかっこよかったDeath!
けど、出演時間短すぎるよ!!もっといっぱい聴きたかった!!
来年も是非来て欲しい!!

<THE DARKNESS>
きれいなファルセットのVo.がはりきってステージを盛り上げる。ちょっとQUEENのフレディ・マーキュリーを彷彿させる脱いだら全身タイツが印象的だったw
全体的に悪くないんだけど、何故かどの曲も途中で飽きてしまう。
これはTRIVIUMの前に観たかった。残念。

<ARCH ENEMY>
3年連続出演をキメているバンドなので馴染みはあるものの、今まであんまり印象が深い感じでもなかったのに今年は何故か何処か違った。
あれ?アンジェラってこんなにかっこよかったっけ?(喋り声とデス声のアンバランスさが妙にいい感じ)
ギターソロにちょっと(かなり)圧倒されちゃいました。
来るとは思ってたけどやっぱりモッシュに潰されそうになりましたw
モッシュこえぇぇ><
あまりのすごさ酷さに思わず動画撮影しちゃおうかとも思ったけどステージ観る時間が減ってもったいないのでやめときました。
押されてギュウギュウで前のにーちゃんと靴が接触してるから立ってるの大変。まるで通勤ラッシュの山手線並みでした・・・とか言いつつ、ノリノリでしたけどねw

<WHITESNAKE>
デヴィッド・カヴァーディルを好きになってからどれくらい経つだろう?
初めて生デヴィッドを観ることが出来た!
そして最初のひと目で「もっと前に観ときゃよかった!」と後悔した。
相変わらずいい声だったけど、さすがにもう高音が出ないのが残念だったけど、堪能しました。
途中で最後のバンドLIMP BIZKITのセッティングしてるFuckin' noiseがヤな感じだったけど何だったんだろ、あれは。他のステージで気になったことなかったのになー。

とにかくギターの音が非常に良い。掛け合いがすごくよかった。
とてもクリアでキレの良い音で、大好きなレスポールの音を久しぶりにちゃんと聴いた気がしました。
ドラムスもすごく魅せてくれるステージだったし、ベースも渋くて好みだった。
デヴィッドを観に行って声を聴きながら目線の先は実は殆どドラムスだったという(笑)
いやいや、デヴィッドかっこよかったっす。

今年は何よりトリが悪いだろ、トリが・・・ってことで「WHITESNAKEがトリ」ということでWHITESNAKEが終わってすぐ会場を後にしたけれど、同じような考えのひとが多いらしくたくさんのひとがどんどんスーパーアリーナから出て行く。。。
やっぱりどう考えてもあのトリは失敗だろ・・・
ということで来年は例年通り二日開催で是非お願いしますよ、ホントに。

何だかんだ言いつつとても楽しい一日でした。THANX!!
そういえばせっかくiPhone4Sにしたのに写真はご飯くらいしか撮らなかったな。あれー?w

そうそう、無事iPhone4Sが繋がるようになりました。予定通りラウドパークに居る間にwww
iOS5、4Sにしたらすごいサクサク。
変換が非常に快適になったのが嬉しい。びば!iOS5!!!

★今日の音楽★

  • Ember To Inferno / TRIVIUM

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

2011-10-17 : Music / CD / Live : コメント : 0 : トラックバック : 0

iPhone4S受け取り / アドレス帳の同期

長文書いたのに消えましたw

ので手っ取り早く。iPhone4S白64GB受け取りました。
ただし本体だけwww

ソフバンのサーバーがシステムダウンしてしまい、午前中は登録が出来ない状態が続き、復活したと思ったらスローなテンポでの再開だったらしく登録にとても時間がかかってしまっているとのこと。
で結局本体は渡してくれるけど「回線が繋がるのは明日の午前中になります。」とのこと。電源入るけど通話もネットも出来ない白い箱iPhone4Sなのね、そうなのね。
しかもいつごろ繋がるかもはっきりせず「お電話いたしますが、登録完了したら突然切り替わります。」とのこと。

オレはいったい何のためにiOS5にアップデートしたんやー!
知ってたら朝イチで受け取りだけいったよwww orz

そんなわけで明日はiPhone4Sと3GS両方持ってラウドパーク行って来ます!
会場で両方持ってるネコっぽいやつがいたら・・・私かも知れませんwww

そんなわけでiOS5へのアップデート時の備忘録。
ちなみに私は3GSでアップデート。
やり方は後述するけど念を入れてアドレス帳データのバックアップが終わってからiOS5をダウンロードして更新。
時間がかかるのはiOS5のアップデート自体ではなく、iPhoneのデータのバックアップとアップデートに伴う同期のほうで、特に何も問題は起こらなかった。

ここでイラチのひとは要注意。アプリや画像、曲データなどが多ければ多いほどものすごく膨大な時間かかるしiPhoneの反応がないように見えるため「ブラックアウトした!」と早合点しそうな感じがあるけど同期が終わるまで決してiPhoneのケーブル抜かない、フリーズしたように見えてもiTunesを落とさないのが肝だと思う。
いっそのことiTunesにバックアップ取ったらiPhone側のアプリは必要最低限にして、画像や曲もiTunesに入ってるのだからいったんiPhoneから全部削除してからアップデートした方が早く終わっていいんじゃないかと。
ちなみに私は曲データだけで23GBくらいあったためストレージ残が1GB未満しかなくアップデートのためのストレージが足りず、多くのアプリとほとんどの画像を削除してからアップデートとなった。(ああめんどくせぇ)

前述したように念のためアドレス帳だけバックアップを取ってから開始したのでその方法の備忘録が以下。

やり方は簡単で、最初にPCでiTunesとiPhoneを繋いでデータのバックアップを取って、同期の履歴データを削除。そして「Program Files」から「Windowsアドレス帳」を開いて「新しい連絡先グループ」をクリックし任意の名前のグループを作っておいてから、iTunesの右側カラム上部にある「情報」タブを選択し、「連絡先を同期」にチェックを入れて「Windows Contacts」を選ぶ。そして「適用」をクリックすると「統合」か「置き換え」か尋ねられるので「統合」を選択。母艦と繋いだiPhoneのアドレスデータがWindowsアドレス帳に書き出される。
  1. iTunesが最新版であることを確認してPCとiPhoneを繋ぐ。

  2. iTunes左カラムの「デバイス」の下「○○のiPhone」を一回クリックし選択された(文字色と背景が反転した)状態で右クリックし「バックアップ」を選択する。(実行されるので終わるまでケーブルを抜いたりしないこと)

  3. 左カラム上部メニューの「編集」から「設定」→「デバイス」→「同期の履歴をリセット」をクリック。

  4. Windowsの「プログラム」から「Windowsアドレス帳」を選択し「新しい連絡先グループ」をクリック。任意の名前のグループを作る。

  5. iTunesの右カラム上部メニューの「情報」タブを選択し「連絡先を同期」チェックボックスにチェックし、プルダウンメニューから「Windows Contacts」を選択。

  6. iTunes一番下の「適用」ボタンをクリックする。「統合」か「置き換え」か問われるので「統合」を選択。

  7. 万一iPhoneのアドレスデータが真っ白になってもあわてずさわがず「○○のiPhone」を右クリックして「バックアップから復元」を実行すれば元に戻る。


これとは別にGmailに同期する方法もあるらしい。そっちは試したけどうまくいかなかったので今回はやってないけど 10/17 再度試したらうまくいきました。単にGmail側のアカウント設定処理完了までのタイムラグ(PCのアドレス帳と混同したくなかったからアドレス帳専用アカウントを取得したため)だったんじゃないか説。
ということでGmailに同期する方法は以下の通り。
  1. iPhoneのバックアップを取る。(上記1.2.参照)

  2. iTunesの左カラムにあるデバイスの下「○○のiPhone」をクリックし、選択した(背景と文字色が反転した)状態で右側カラムの上部「情報」タブクリックし「連絡先の同期」にチェックする。(ここまでは上記の方法と同じ)

  3. プルダウンから「Google Contacts」を選択して、更に右側にある「構成」ボタンをクリック。

  4. Gmailアカウントとパスワードを尋ねられるので、Gmailアドレスとパスワードを入力し、OKをクリックする。

  5. 一番右下にある「同期」ボタンをクリックする。

  6. 「統合」か「置き換え」か尋ねられるので「統合」をクリックする。(「置き換え」にするともとのデータが書き換わってしまうので注意)

  7. 万一iPhoneのアドレスデータが消失したら、あわてずさわがず「○○のiPhone」をクリックした状態で右クリックして「バックアップから復元」すればもとに戻る。


(注)どっちでバックアップ作成しても問題ないと思うけど、バックアップが終わったら必ず右カラムの「情報」タブの「連絡先の同期」のチェックをはずしておくこと。でないとアドレス帳を多重に読み込んでめんどくさいことになるので。

iOS5にしたひとはここらへん読むと色々とためになるやも。

★今日の音楽★
  • A DRAMATIC TURN OF EVENTS / DREAM THEATER

テーマ : iPhone 4S
ジャンル : 携帯電話・PHS

2011-10-14 : iPhone : コメント : 0 : トラックバック : 0

iPhoneの留守番電話の転送時間設定方法

今日新しいiPhone受け取りに行くので、設定変更をしようと思いiOS5をインスコしつつiPhoneの留守番電話の転送時間設定方法についての備忘録など。
どうしたら20秒から脱出出来るのかしばらく悩んでいたけど、やっと解決。

  1. 「設定」→「電話」→「ソフトバンクモバイルサービス」→「留守番電話設定(ガイダンス接続)」

  2. 441# と入力

  3. 1 と入力

  4. 09066517000(Softbankの留守番電話サービスの電話番号がコレなのでコレをそのまま入力)

  5. 1~6までのお好みの番号を入力(設定時間は以下)

  6. そのまま希望通りの設定になったかガイダンスを確認する

  7. # と入力(設定終了)

留守番電話サービスへの転送までの時間の設定は以下の通り。
  • 1→5秒

  • 2→10秒

  • 3→15秒

  • 4→20秒(デフォルト)

  • 5→25秒

  • 6→30秒

※注意 短気を起こして数字入力ガイダンスの途中で6などと数字を入力するとキャンセルされてしまうので、「30秒にする場合は6・・・」まで聞いてから入力すること。

※注意 あくまでもSoftbankのiPhoneの設定であり、auは使ってないので同じかどうかわかりません。設定する場所はたぶん同じだと思うけどサービスの接続先などはキャリアにより異なります。

テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : iPhone
2011-10-14 : iPhone : コメント : 0 : トラックバック : 0

iPhone4S予約

「2011年10月7日午後4時から予約受付開始!」というニュースを見てここんとこずっと3GSの重さに不満を感じていた私は速攻でソフバンショップへGo!!
・・・と言っても実は面接があったので帰りに途中下車して職場の最寄駅のショップへ立ち寄ったため、なんだか場違いな感じのスーツ姿・・・w
予約時刻を回ってから到着したけどそんなに並んでる様子はなく、係のおねーさんから券を貰ったら28番。
「夕方の6時半過ぎくらいに予約受付出来ます」といわれたので、いったん帰って着替えてから予約することに。
6時過ぎごろについてしまったけど少しの待ち時間で窓口へ通されて無事予約完了。
それでも「28番だから早いですけど14日発売日に確実にお渡し出来るというお約束は出来ません」とイケズな決まり文句を言われるw

念のためビックカメラものぞいたけどそんなに人が居ない・・・とぼんやり見てたら、あっという間にたくさんの人が並んでしまった。びっくり。
「ビックカメラで買うとポイントつくけどソフバンショップで予約しちゃったし、これから並ぶのも邪魔くさいからもういいや。
予約は出来たので安心して14日を待とうっと♪」ということにし、アクセサリー類もどの程度4と同じなのかモックも出てないので確定出来ず、さりとてネットというのもなぁと思って結局何も買わずに帰宅。
きっとケースやら保護シール類はショップでお金儲けのために売るだろうという算段。

後は当日販売の枠に入れますように、と祈るだけ。
当日は仕事朝までなのでどうなるかちょっと不安は不安やけどまぁどうにかなるでしょう。
そして受け取った翌日は年に一度の最高の祭典、ラウドパークですよ!!∧_∧
ラウドパークへはイベント御用達皮ケースに入れて持っていく予定♪
(いずれこ防水ケースが欲しいなと思ったりしてますが、まぁあくまでも「思っている」だけですw)

因みに今回はauからもiPhoneが発売されることが決まって、iPhoneのSoftBank独占時代は終わりを告げたわけで。
今後iPhone見てもキャリアが判らないってだけで十分胸熱w
(聞いたところdocomoにもSIM FreeのiPhoneあるんだってね。初めて知った。そしてこんな記事があったことも初めて知ったw)

テーマ : iPhone 4S
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : iPhone 雑感
2011-10-07 : iPhone : コメント : 0 : トラックバック : 0

MOTLEY CRUE LIVE at ZeppTokyo

初めてのZeppTokyo!!
初めてのMOTLEY CRUEのライブ!!
あの日黒羊氏宅でDVDを拝見して以来憧れたMOTLEY CRUEのステージを30周年にしてオリジナルメンバーで観られる幸せが訪れるとは想いませんでした!
なんてラッキーな!!
しかもこの日はなんとTOMMYの誕生日でもありました!!すっごいサプライズ!!!

Webでフライヤー観たらいかないなんてとても言えないくらいTOMMYかっこいいし!
席は黒羊氏オススメのスタンド席。
たとえ見えなくてもいいから少しでも同じ場所で体感したい!(小さいから大概見えない;;;)

そんなわけで人生初めてZeppTokyoへ行きました。

待ち合わせしてかにラーメンを食べてから銀ブラ。
偶然見かけた東京湾クルージングに滑り込んで45分間の船の旅を楽しんでスタバでゆっくりお茶。
店員さんから葉っぱの形のクッキーを貰いました。
そしてゆりかもめで通りすがりにフジテレビの何か丸いのを眺めながら昔VenusFortが出来た頃に一度だけ来たことがある青海駅へ。
青海駅からZeppTokyoは割とすぐでした。
それっぽい服装の人たちがいっぱいいるのですぐわかるというかw
ちょっと早くついたので付近のお店をちょっと眺めたりした後は並んで待つことしばし。

列が動き出して「なんでこんなとこ通すんだ?」的よくわからん動きをしながら進み、荷物チェックが済んだと思った直後ペットボトルのフタを取られて困りました(笑)←笑い事じゃないw
よりによってフタだけ!!!
だってこれからライブですよ?
中身が溢れるからどうしようもないですやん、これ・・・(;゚Д゚)

・・・仕方ないので会場内のロッカーに預けることとなりました。
なんとなく仕組まれた気がしてならないが気にしないこととする。。。

ドリンクチケットを引き換えに行くと「MOTLEY CRUEのLIVEではソフトドリンクはカップで販売します」との張り紙。
そう。確かZeppはペットボトル販売だったはずなのに、何故???
・・・やっぱり仕組まれた気がしてならない。。。

気を取り直して中へ突入。
適当に後ろすぎず前すぎずという辺りに陣取って観ることに。
SOLDOUTだけあってかどんどん人が入ってきてあっという間にぎゅうぎゅうに。
予想通り完璧に見えるとは言えませんでしたが(途中までほとんど見えなかった;;)知ってる曲が続き、ちょうど前の大きなひとが移動して前が見えるようになったあたりでTOMMY登場!!!
黒羊氏「TOMMY LEE!!見える?見える!??」と興奮気味に聞いてくれる。
おお!生TOMMYが!!あこがれのTOMMYががが!!!か、感激!!!

回転コースター生ドラム本当にかっこよかったです(*´∀`*)
心の底から観てよかった。。。って感じた瞬間でした。
回転コースタードラムは途中で芸者さん?が出てきて「ジャス子!!!」とTOMMYが連呼していましたww

TOMMYのお誕生日だったので、お誕生会。
何故かエルビスプレスリーのコスプレのひとと女子高生3人が出てきて皆で「Happy Birthday TOMMY LEE!!!」の大合唱www

今回のライブは古いファンが楽しめる曲構成になっていたようですごい盛り上がりでした。
前の方はいろいろと騒然としていましたが、後ろからだと見えなかったのが残念・・・。
(後で検索した結果、甘い赤い液体をまいたと知りましたwww 浴びたらどうなっていたんだろうwww)
2時間くらいかなと思っていたら実質1時間半でライブは終わり。アンコールもなし。
すっごいアッサリしていてちょっと拍子抜けしちゃいましたが、とっても楽しいライブでした。

続きはセットリストなので興味のない人はスルーで。
続きを読む ≫
2011-10-03 : Music / CD / Live : コメント : 0 : トラックバック : 0
TOP

Author

  • author
ねこのみっく
  • A.K.A ネコ。Stray cat. ねこのみっくあにまる。
  • RockでJunkでFunkでPunkでDarkなシッカリ者に見えるウッカリ者のネコ科姐。ネコ故に人見知りが激しくなかなか懐かない。
  • HR/HMを与えておけば大抵Happyだけど音楽だけは好きと嫌いだけで普通がないの♪
  • 此処はひとつユルくヌルくHappyにいこうじゃないか♪
  • Let me go Rock 'n' roll !!

B L O G T I M E S

Displaying Entry

Recent Comments

近況報告
★頭殊どの ネコ 10/23
近況報告
うにゃ!うにゃにゃにゃ~ん♪ 頭殊 10/13
RAM IT DOWN / JudasPriest
★頭殊どの ネコ 02/23
RAM IT DOWN / JudasPriest
umm 頭殊 02/19
転職しました(Again)w
★頭殊どの ネコ 02/07
転職しました(Again)w
そう 頭殊 01/29
眠い眠い睡・・・
★頭殊どの ネコ 01/04
眠い眠い睡・・・
補足 頭殊 12/27
眠い眠い睡・・・
(^ω^) ネコ 12/25
眠い眠い睡・・・
わたしもランスはカイモクよ♪ 頭殊 12/23

Category

カテゴリ名 累計
全記事一覧 []
Updated / News [8]
Recommend [2]
Music / CD / Live [23]
Movie / DVD [2]
Book / Comic [0]
Game [1]
Recipe [1]
Fashion / Pierce [2]
Kimono [2]
HandMade [2]
Precious [2]
Device [2]
PC / BlogCustomize [2]
iPhone [9]
Allergy / BadCondition [2]
Catharsis / Murmur [9]
Memorandum [2]

Monthly Archives

  09   08   07   06   05   04   01   11   10   09   08   03   02   01   12   11   10   09   04   10   08   04   12   11   10

Search This Blog

QR Code

QR
