
-------- : スポンサー広告 :

治らん・・・

さすがに疲れてきました。
毎日毎日体調が悪すぎます。
特にここ最近は夜になると一気に下降してマジで胸が苦しいっす。。。
週末は遊びに行く前に病院に時間を割かねばなるまい。
これはもしや・・・台風とか気圧の谷の到来の予感・・・??

身体の中にずっと何かが詰まっている感じがします。
もう厭きた。

毎日良くなってるなぁと思うんだけど夜から下降するんだよね。
家のほうが鼻の状態もいいし咳き込みも格段に経るんだけど夜になるとだめみたい。

アレルギーって不便です。。。
もう終わりにしたい。

・・・って!!!
書いた文章がまた消えました。
おのれFC2!!!

でも怒るのめんどくさいからゆるしてやる。


★今日の音楽★

  • Six Degrees of Inner Turbulence(2枚目のみ) / Dream Theater
  • Train Of Thought / Dream Theater
  • Assault Attack / MSG
  • Pyromania / Def Leppard



今日は朝仕事に入ってからずっとフライングVとグラハム・ボネットの声が回り続けるので帰りのBGMは絶対Assault Attackと決めていました。
ただ、朝Train Of Thoughtを一曲だけ残して聴いてしまったので最後の一曲(In The Name Of God)だけ聴いてからAssault Attackへ移行。
快速で帰ったのですがAssault Attackは新宿を出る頃に聴き始めて立川で最後の曲(Girl from Uptown)の途中でした。
家までの間にPyromaniaを。そのまま家で聴いていました。

久しぶりに聴くグラハム・ボネット。やっぱりいいなぁと思いました。
パワフルで聴いてるこっちも元気になれる。
声が頭に残るボーカリストってやっぱり何度聴いてもいい。
ロブ・ハルフォードとかコリィ・テイラーとかスティーブン・タイラーとか・・・(全部書くと恐ろしいことになるので3人で自重w)

いや、もちろんマイケル・シェンカーのギターもいいんだけども今回聴いたきっかけがボーカルに呼ばれたからだったので。

グラハム・ボネットといえばRainbowだけどRainbowは後期のアルバムばかり聴いていて初期のものはアルバム通してちゃんと聴いてない気がする。
そういえばロニー・ジェイムス・ディオの声最近聴いてないなぁ。。。(Rainbow Bestも最近ご無沙汰)


そういえばTSUTAYA無料で1枚レンタルの期限が迫ってきてたんやった。
今回はあればDIOを借りたいと思っている所存。
Rainbowロニーの頃のんを序に借りてくるってのもアリかな。

どんどん聴いてみたいものが増えてくる不思議。
聴きたいものを全部聴くには時間が足りないなぁ・・・
だってお気に入りは何度も聴きたいやん?
2013-08-27 : Allergy / BadCondition : コメント : 0 : トラックバック : 0

本日休業

Light Uplight up of foot

Chiristmas Tree?世間はChristmas商戦で忙しいらしい。
しかし私は昨日から体調を崩してるのが本日本気で悪化モード(´・ω・`)
明日は山のようなCDを返却に行かねばならないので、今日は早く休みます。
CDを交換しにいく元気もないので、PCに取り込んだやつをヘッドフォンで流してます。

それにしてもゾクゾクするほど寒いなあっ(´・ω・`)


<<11/11 追 記 (中身は10日の出来事でありんす)>>
か・・・風邪じゃないもん! (`・ω・´)
インフルや風邪じゃありませんように。。。 |x・`)

早めの晩ご飯に「滋養強壮や!」ってんで、納豆とろろ青ネギショウガだくだく蕎麦黒七味乗せを食べた後、Eagles半ばにして「もう無理!」と判断してとっととお布団へもぐりこみ、9時前には就寝。
翌3時半に目が醒めましたが、水分補給して再度薬を盛って再度強制終了、身体を休めました。


今日の音楽♪

  • PRIEST LIVE / Judas Priest

  • HIGHWAY TO HELL / AC/DC

  • SCREAMING FOR VENGEANCE / Judas Priest

  • Hotel California / Eagles



菫の種子今年もブーツの季節到来ですね。
(ショートは通年履きますが、ミドルやロングは個人的に晩秋以降になって履くことが多いので)

足慣らしにと、普段チャリでいく郵便局まで先日買った念願のHawkinsのエンジニアで歩いてみたら、帰り駐車場の隅っこに菫の葉っぱを発見♪
「来年の楽しみを忘れないように…♪」
と、近づいてスーパーマクロで撮影…
しようとしたら、
なんと種子が!!! ( ´∀` *)
来年の楽しみが本物だと菫たちがアピールしてくれたようで嬉しさ倍増した出来事でした。

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

2009-11-10 : Allergy / BadCondition : コメント : 2 : トラックバック : 0
TOP

Author

  • author
ねこのみっく
  • A.K.A ネコ。Stray cat. ねこのみっくあにまる。
  • RockでJunkでFunkでPunkでDarkなシッカリ者に見えるウッカリ者のネコ科姐。ネコ故に人見知りが激しくなかなか懐かない。
  • HR/HMを与えておけば大抵Happyだけど音楽だけは好きと嫌いだけで普通がないの♪
  • 此処はひとつユルくヌルくHappyにいこうじゃないか♪
  • Let me go Rock 'n' roll !!

B L O G T I M E S

Displaying Entry

Recent Comments

近況報告
★頭殊どの ネコ 10/23
近況報告
うにゃ!うにゃにゃにゃ~ん♪ 頭殊 10/13
RAM IT DOWN / JudasPriest
★頭殊どの ネコ 02/23
RAM IT DOWN / JudasPriest
umm 頭殊 02/19
転職しました(Again)w
★頭殊どの ネコ 02/07
転職しました(Again)w
そう 頭殊 01/29
眠い眠い睡・・・
★頭殊どの ネコ 01/04
眠い眠い睡・・・
補足 頭殊 12/27
眠い眠い睡・・・
(^ω^) ネコ 12/25
眠い眠い睡・・・
わたしもランスはカイモクよ♪ 頭殊 12/23

Category

カテゴリ名 累計
全記事一覧 []
Updated / News [8]
Recommend [2]
Music / CD / Live [23]
Movie / DVD [2]
Book / Comic [0]
Game [1]
Recipe [1]
Fashion / Pierce [2]
Kimono [2]
HandMade [2]
Precious [2]
Device [2]
PC / BlogCustomize [2]
iPhone [9]
Allergy / BadCondition [2]
Catharsis / Murmur [9]
Memorandum [2]

Monthly Archives

  09   08   07   06   05   04   01   11   10   09   08   03   02   01   12   11   10   09   04   10   08   04   12   11   10

Search This Blog

QR Code

QR
