
-------- : スポンサー広告 :

ブレスレット

ブレスレット大好きなお友達から手作りのお品が届きました。

以前とある石屋さんでスルーしてもしてもそのお店にいくたびに呼ぶ石が居る話をしたことがあったのを覚えていてくださって、私になりきって石を選んで作ってくださったとのこと。
きっと私が呼んだ石でできたものなのでしょう。
大切に使わせていただきます。
この場を借りて心からありがとう。

短い間にたくさんの出来事があり色々と思うことがありますが文字にするとマイナスなことをたくさん綴ってしまいそうなのでここでは書きません。
相変わらず色気のある話だけはなし、とだけ(笑)

ブレス
水晶にハートが描いてあります♪
かわいい!よく見えるように黒背景で撮影。



音楽については最近スラッシュ系を聴くことが多くなり、SlipknotとPanteraのCDを借りてきました。
何か求めるものがあるのかも知れません。
幸い同居してる人間も居ないので誰にとがめられることもなく、そのときの気分で聴きたいものを流して楽しんでいます。

そうそう。今夜は七夕でしたね。
織姫と彦星が無事に出会えますように。
パズドラの七夕コラボは無事クリアしましたよ♪

予定のない休日は引きこもり。
今夜はこれから借りてきた「スリーピーホロウ」を観ます♪
何回借りて観たら気が済むんや〜とかヤボなこと言わない(笑)

★今日の音楽★
  • Vulgar Display Of Power / Pantera
  • Reinventing The Steel / Pantera

追伸:Dear師匠
私も「俗悪」より「激鉄」のが好みでした。いつもありがとうございます。

テーマ : ひとりごと…雑記…きままに
ジャンル : 日記

2013-07-07 : Precious : コメント : 0 : トラックバック : 0

大漁♪

戦利品昨夜の戦利品の数々♪
消費期限切れ前に…
ということで、朝ご飯とおやつに花園のぷちたい焼き「鯛ぷち」を戴きました♪

プレーン、チョコレート、キャラメル、マロン、カスタード、レアチーズ、十勝あんこの計7種類ものミニたい焼きが袋にいっぱい入ってます♪

極楽至福~ヽ(´ー`)ノ

ひとつずつ味の違いを味わいつつ、
まるっとぜーんぶ美味しく戴きました♪

ついついうっかりw
おやつの後のおやつに(ぇ)(ノ∀`)
松崎商店の三味胴ハロウィン煎餅と豊島屋の鳩サブレ~もしっかり戴きました♪

甘いのたくさん食べて、幸せ~(*ФωФ)


今日の音楽

MASTER OF PUPPETS
METALLICA
REIGN IN BLOOD
SLAYER
Piece of Mind
IRON MAIDEN
Soul Ballad Colletion(カセット)
neko's choices
寝しなにタイマーかけてヽ(´ー`)ノ

2009-10-30 : Precious : コメント : 0 : トラックバック : 0
TOP

Author

  • author
ねこのみっく
  • A.K.A ネコ。Stray cat. ねこのみっくあにまる。
  • RockでJunkでFunkでPunkでDarkなシッカリ者に見えるウッカリ者のネコ科姐。ネコ故に人見知りが激しくなかなか懐かない。
  • HR/HMを与えておけば大抵Happyだけど音楽だけは好きと嫌いだけで普通がないの♪
  • 此処はひとつユルくヌルくHappyにいこうじゃないか♪
  • Let me go Rock 'n' roll !!

B L O G T I M E S

Displaying Entry

Recent Comments

近況報告
★頭殊どの ネコ 10/23
近況報告
うにゃ!うにゃにゃにゃ~ん♪ 頭殊 10/13
RAM IT DOWN / JudasPriest
★頭殊どの ネコ 02/23
RAM IT DOWN / JudasPriest
umm 頭殊 02/19
転職しました(Again)w
★頭殊どの ネコ 02/07
転職しました(Again)w
そう 頭殊 01/29
眠い眠い睡・・・
★頭殊どの ネコ 01/04
眠い眠い睡・・・
補足 頭殊 12/27
眠い眠い睡・・・
(^ω^) ネコ 12/25
眠い眠い睡・・・
わたしもランスはカイモクよ♪ 頭殊 12/23

Category

カテゴリ名 累計
全記事一覧 []
Updated / News [8]
Recommend [2]
Music / CD / Live [23]
Movie / DVD [2]
Book / Comic [0]
Game [1]
Recipe [1]
Fashion / Pierce [2]
Kimono [2]
HandMade [2]
Precious [2]
Device [2]
PC / BlogCustomize [2]
iPhone [9]
Allergy / BadCondition [2]
Catharsis / Murmur [9]
Memorandum [2]

Monthly Archives

  09   08   07   06   05   04   01   11   10   09   08   03   02   01   12   11   10   09   04   10   08   04   12   11   10

Search This Blog

QR Code

QR
