スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

予備用バッテリー充電器が逝きましたw

それは唐突にやってきました。
ある日スイッチをONしたらボタンが斜めに刺さったまんまOFFに出来なくなりましたw
「おいwww」

あまりの突然死の仕方に当初笑うことしかできず( ^ω^)・・・
買ってから2年半近く使ったのでもとは取ったかなぁ?
バッテリー自体も弱ってきたのでそろそろ買い替え時かな?とも思っていたのでちょうど良かったのかもしれませんが、突然逝かれると心の準備が・・・しかも理由が。。。www

解体してやろーかと思ってカッターで切ってみましたがビクともしない。
なんという屈強な・・・wwww

現在家電屋さんに見に行った2種類の間を揺れていますが多分高い方を買うと思います。
iPadを買う予定はないけれど長く使いたいからという理由で。

今日の音楽
  • A DRAMATIC TURN OF EVENTS / DREAM THEATER

  • APPETITE FOR DESTRUCTION / GUN'S N' ROSES

毎日のように聴いているせいか何も聴いてない時でも「A DRAMATIC TURN OF EVENTS / DREAM THEATER」の曲が頭の中でループするようになってきました。
ほとんどビョーキですねwww
これをマイキーが演ってくれたら・・・と思っているのはヒミツです。

おまけ
相変わらずお気に入りのイヤフォンの二代目を決められず困っています。
先日二度目の視聴に行きましたが結果は前回と変わりました。やっぱりね。
現行ETYMOTIC RESEARCHにはいいのが見つけられないのでULTIMATE EARSも視野に入れています、というか、多分ULTIMATE EARSが本命くさくなってきた感。
後者なら視聴した感じ10proがいいのですが如何せん高いのとイヤーチップが大きすぎて耳に合わないという難点ががが。
安いのも色々聞いてみましたがドンシャリ系が苦手なのでチープ過ぎる奴だとどうしても音が耳に刺さってダメです。
MONSTERも視聴してみたのですが言うほど低音の伸びがよいとも思えず・・・。
イヤーチップはETYMOTIC RESEARCH 6iの3段キノコに勝てる奴はいないだろうなぁ。
はて困った(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

2012-03-24 : Device : コメント : 0 : トラックバック : 0

カナル型ヘッドフォン交換

しばらく前から接触が悪いなーと思っていたエチモたんことETYMOTIC RESEARCH 6i。
どうにもブチ切れが多くなったし、ちょっとした遠出になるLOUDPARK'10も終わったので、補償期間内に購入したビックカメラへ当時の保証書と共に修理に持ち込んでみることに。
するとあっさり購入データが出てきて補償で修理の対象なのが確定。
担当のおにーさんに「約2週間程度お時間いただきます。イヤフォンだからデータとか何もないですが、念のためデータ等がすべてなくなったり壊れたりしても責任取れませんのでそれをご了承の上サインをお願いします。」と言われてサインしながらちょっとイヤンな予感はしていたのだが、まさかのま!(;´Д`)
1週間程度で連絡があって喜んで取りに行ってみたら新品のエチモたんをさらりと渡される羽目に…!
「こちらの商品はすべて新品との交換での修理完了となっております♪」と明るくおねーさんに言われる。
普通のひとは新品との交換が一番嬉しいんだろうけど…
オレの約一年かけたエイジングは??(;´Д`)
・・・私的にこれはけっこーショッキングなお知らせでした。

まぁでもTwitterでのReplyによるとこれが普通の対応らしい。
そうだよねぇ。メーカーはそのために引当金積んだりしてるんだし。
ま、買い換えたと思えば。。。
ちょっとだけ不安になってトイレで開けたらたった1年弱なのにパッケージが全然違うのにおどろいた。
それからポーチの手触りが少しだけ違うような気がする。(良くなくなったような…)
音はずっとエイジング進んでたのを聴いてたせいもあってか新しい子は若干とんがった感じに聴こえるけど耳に障らない気持ちの良いいつもの音。
修理に出したイヤフォンにくっついてただいぶくたびれたイヤーパーツがビニールに入って説明書(保証書兼)と一緒に戻ってきたので最悪新しい子のパーツに不具合が出てもこれに交換出来るし、いいかぁε- (´ー`*)

★今日の音楽★

  • Black Clouds & Silver Linings (Nomal) / DREAM THEATER
  • Images & Words / DREAM THEATER
  • Awake / DREAM THEATER
  • A Change of Seasons / DREAM THEATER
  • Falling Into Infinity / DREAM THEATER

Black Clouds & Silver LiningsSystematic Chaosの限定盤が欲しいなり。

システマティック・ケイオス~スペシャル・リミテッド・エディション (DVD付)システマティック・ケイオス~スペシャル・リミテッド・エディション (DVD付)
(2007/06/06)
ドリーム・シアター

商品詳細を見る
ブラック・クラウズ・アンド・シルヴァー・ライニングズ(限定盤)ブラック・クラウズ・アンド・シルヴァー・ライニングズ(限定盤)
(2009/06/24)
ドリーム・シアター

商品詳細を見る

★私信 黒羊さま★

LOUD PARK'10 お疲れさまでした。感想は文章がまとまったら忘れたころにでも書きますw
また来年も是非ご一緒してくださいませ♪
DREAM THEATERではマイキーが一番好き(現在は脱退しちゃって過去形になっちゃってますけど)ですが、仮令マイキーなしのDREAM THEATERでもやっぱりLIVEは観に行きたいと思うこのごろです♪

続きを読む ≫

テーマ : 最近のあれこれ
ジャンル : ブログ

2010-10-21 : Device : コメント : 0 : トラックバック : 0
TOP

Author

  • author
ねこのみっく
  • A.K.A ネコ。Stray cat. ねこのみっくあにまる。
  • RockでJunkでFunkでPunkでDarkなシッカリ者に見えるウッカリ者のネコ科姐。ネコ故に人見知りが激しくなかなか懐かない。
  • HR/HMを与えておけば大抵Happyだけど音楽だけは好きと嫌いだけで普通がないの♪
  • 此処はひとつユルくヌルくHappyにいこうじゃないか♪
  • Let me go Rock 'n' roll !!

B L O G T I M E S

Displaying Entry

Recent Comments

近況報告
★頭殊どの ネコ 10/23
近況報告
うにゃ!うにゃにゃにゃ~ん♪ 頭殊 10/13
RAM IT DOWN / JudasPriest
★頭殊どの ネコ 02/23
RAM IT DOWN / JudasPriest
umm 頭殊 02/19
転職しました(Again)w
★頭殊どの ネコ 02/07
転職しました(Again)w
そう 頭殊 01/29
眠い眠い睡・・・
★頭殊どの ネコ 01/04
眠い眠い睡・・・
補足 頭殊 12/27
眠い眠い睡・・・
(^ω^) ネコ 12/25
眠い眠い睡・・・
わたしもランスはカイモクよ♪ 頭殊 12/23

Category

カテゴリ名 累計
全記事一覧 []
Updated / News [8]
Recommend [2]
Music / CD / Live [23]
Movie / DVD [2]
Book / Comic [0]
Game [1]
Recipe [1]
Fashion / Pierce [2]
Kimono [2]
HandMade [2]
Precious [2]
Device [2]
PC / BlogCustomize [2]
iPhone [9]
Allergy / BadCondition [2]
Catharsis / Murmur [9]
Memorandum [2]

Monthly Archives

  09   08   07   06   05   04   01   11   10   09   08   03   02   01   12   11   10   09   04   10   08   04   12   11   10

Search This Blog

QR Code

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。