
-------- : スポンサー広告 :

Author書き換え

キリン秋味が店頭に並ぶ季節の到来。
やっぱりもう秋でしたね←

久しぶりにAuthor書き換えました。
気が向いたらまた書き換えるかも知れません。
コメント欄のAuthor名はめんどくさいので書き換えませんがご了承くだち。
書き換えに伴って筆者紹介エントリも加筆修正。
AuthorはPC表示で閲覧しないと表示されないと思います念のため。

今日はミラー先にするつもりで作ってる場所のcssとかで疲れた。
ここが広告うざすぎるので移転するかどうかも考え中なのですが・・・
めんどくさくなったらやめます(笑)

ここ数日ハードワーク過ぎるのに寝る時間が足りてないのが悩みの種。
早く寝ればいいんですけど、なんとなく寝たくない夜の不思議。
帰宅したらPC立ち上げて音楽を聴いたりして過ごしています。
おとといはDVDと動画でDream Theaterのライブ映像を視聴。
昨夜はMr.Bigを立て続けに3枚ほど聴きました。
たぶん色々疲れてて現実逃避したいんだろうと思って自分を甘やかしています。
睡眠時間は電車で座ったら居眠ったりして補填している模様。

あ!明日仕事終わったら病院行ってこないと残弾(薬)ががが!!!

★今日の音楽★

  • Falling Into Infinity / Dream Theater
  • Black Clouds And Silver Linings / Dream Theater
  • Shogun / Trivium
  • Greatest Hits / Whitney Houston
  • Blue Murder / Blue Murder

続きを読む ≫

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

2013-08-23 : Updated / News : コメント : 0 : トラックバック : 0

転職しました(Again)w

元気です。
前職が余りにも非道極まりない待遇だったため、大人げなくブッチして転職をキメてやりましたw
冗談でなく訴えてやろうかと思った・・・(ぷんすか!)
ま、またバイトなんですがね・・・ww
今度は食品販売の仕事でシフト制なのですが朝9時から夕方5時半までが定時ですが週4日しか入れませんでした。
空きが出来たら入れてくれるそうなので待っているところです。
それまではシフト表を見て空いているところがあれば希望して入れる日は入ろうと思っていますが人が多くてなかなか競争率が激しく、簡単には入れてもらえないようです。
新しい職場は最寄りが東京駅なので遠くなってしまい立ち仕事に逆戻りしてしまいましたがいい大人が大人げないことをした分だと思って心機一転頑張ります(謎)
行きは殆ど座れないと思ったほうがいいですねー。
帰りは東京駅からなので何本か待っていれば確実に座れますけど。。。
実家に報告したら「どんどん遠くなるねぇー」と言われてしまい、ちょっとあわあわしてしまいました。
これ以上遠くなっても困ります・・・次はもうちょっと近いところにしたいです(ぇ

そんなわけで現在研修中の札を付けて一所懸命販売しておりますので見かけたら何か買ってやってくださいwww

ちなみにモンハンですが相変わらずMHP3をやっています。
やっと集会所クエが全部終わり、三界制覇も終わりました。後は村クエの終焉をクリア出来れば全部終わるんですが、とてもじゃないけど今の状態で終わるわけもなく・・・お守りを集めるとか装備を集めるとか勲章埋めるとか・・・というところで友人の彼女さんがMHP3を始めたのでたまに一緒に狩りに行くと思います。
モンハン会も続く予定だしね♪
ってことで誰か私に3DSとモンハン3G買ってください♪www

テーマ : 俺の叫びを聞け
ジャンル : 日記

2012-01-28 : Catharsis / Murmur : コメント : 2 : トラックバック : 0

眠い眠い睡・・・

ここんとこずっと残業のない日がないような毎日です。
だがウチの会社の残業ってのは会社が残業と定めた日だけを指すらしい。。。
今日は会議だったので仕事が終わって午前様で帰宅してから資料?議事録を作成してたらすっかり遅くなってしまいますた。
毎日眠たいですが倒れない程度に頑張るぞ!
そんなデスマの真っ最中にモンハンの一日ひと狩りはとても無理なのであった。残念!

昨日は男性でもちょっとしんどいような力仕事(A4判サイズのガラスが入った木製写真立てが20個入ってる箱を高いところからおろす作業も含めて8ケースもひとりで運ばされた・・・)をさせられ、今日は今日で自分にまったく関係なく非もないところで何故か怒られまくったりしたのでちょっと疲れた一日でした。
色々くだらんネタはありますがとにかく年内は頑張ります!
明日が終わればあさってからおやすみ。23日~24日は友人宅へ泊まりでボードゲームしに行ってきます。その前にTSUTAYAいかなあかんねんけど起きられるんかなぁ・・・

年始年末予定は、30日からおやすみです。
いつまでだったか・・・あれ?・・・・・すっかり失念・・・><

そうそう。
最近はじめてレンタルでアイマスを観ましたが、いいっすねぇ♪
癒されるなー。

テーマ : 俺の叫びを聞け
ジャンル : 日記

2011-12-22 : Catharsis / Murmur : コメント : 4 : トラックバック : 0

夜勤

非常に不本意なのですが明日9月11日から夜勤になることになりました。
仕事内容は変わらないですがやること・覚えることがとても増えることになります。
もちろん人が居ない時間帯に働くので時給はアップするらしい。
まぁそれはいいんですけどね・・・><

夜勤といっても深夜勤務なので、実質夜遅くに仕事に出て早朝帰宅することになります。
そんなわけで夜連絡いただいた場合、お返事が翌日になるかも知れません。

テーマ : アルバイト
ジャンル : 就職・お仕事

2011-09-10 : Updated / News : コメント : 0 : トラックバック : 0

お仕事開始

Twitterとかmixiとか読んでない人向けですが、とりあえず仕事が決まって一安心。
正社員就職は果たせなかったのでバイトですが><

時給は安いですがこの辺りではかなり良いほうだと思います。
何もしないよりずっとマシということで決めました。
一応話では「週5日 / 休み不定休 / 一日6~8時間程度 / 慣れたらトータル160~190時間」とのこと。
明日から頑張ります。

因みにTwitterやmixiでフォローリクエストくださるかたは直接メールなどでお気軽にアカウントをお知らせいただくかアカウント問い合わせください。
どちらのアカウントも非公開なのでリクエストを送っていただいてから少しお時間頂くことになるやも知れません。
mixiは放置気味なので普段あんまりみないし、書かないです。
Twitterは私をフォローすると貴方のタイムラインがホントにどーでもいいような私のポストで埋まり流れが非常に早くなりますので要注意。
そんなの困ると仰る方はそう書いていただければサブアカからフォローしますがサブアカは表に書きにくいことが多いのでどうしても愚痴が多いです。
FacebookもGoogle+もアカウントは持ってますがどちらも放置気味です。それでもよろしければ個別にリクエストくださればフォロー及びリクエスト認証させていただきます。(※ただしリアル知り合いまたはある程度話したことがあったりメールのやりとりなどコミュニケしてるかたに限る)

テーマ : アルバイト
ジャンル : 就職・お仕事

2011-04-20 : Updated / News : コメント : 0 : トラックバック : 0

生存報告とちょっとお休みのお知らせ

えー、どえりゃーお久しぶりです、こんばんは。
ネットはてけとーにやってたりするんですがBlog放置になってましたΣ(´□`;)
けど、一応生きてます。。。(生きててすんませんw)
ということで、ご心配いただいてるかた、本当にありがとうございます。
おかげさまで生きております ( ´∀` *)

で。
こんだけ放置しといて今更って気もしますが、また暫くの間Blogお休みになりまーす。
いい年して今更ですが、4月半ばから平日は毎日職業訓練校に通っていて、6月中旬に資格試験を受ける予定(もう受験自体は申込みしちゃったから決定してるけどw)で、それまでの間はなるべく試験勉強に集中して生活したいなーとか思っているわけです。
この年齢になると本当に物忘れが激しいので、せっかくいい先生について教えてもらって毎日6コマほど勉強やってるのに、やったそばからどんどん抜け落ちてしまう(帰宅してやったところのテストをやってみたら、本気で「?」ってのが結構自分でも呆れるくらい多い…)ため、集中して学習して一気に資格取得までしてしまわないと、期間が開くほど忘れてしまいそうで怖いのです。
なので、当面は学習第一生活ってことで。(本気で頭使うので、おやつは必須w)

向き・不向きはわかりませんが、授業は飽きず、とても楽しんでます。
幸い現在のところ、授業中に眠たくなって居眠り、という経験はございません。
ただ、実践してみると未だ理解出来てないなーと痛感することが多々あるので、やっぱりそこは毎日復習して補うしかないので、小さな時間を勉強に充てる「ながら勉強」もやるようにしました。
お行儀悪いですが、ご飯食べながらテキストやノートを読んだりしています。
電車やバスで遊びに行く際は音楽を聴きながらテキストやノートを読んだりします。

学校に通い始めてからこっち、正直毎日「えっ?もうこんな時間なの?時間が全然足りねーよー!(´・ω・`)」という…焦燥感満載な日々を送ってます。
けど、幸いなことに今のところは案外プレッシャーには感じていません。
目的があるから、目の前のニンジンに向かって走る馬のような状態かもw

学校に通うことで、「朝起きて学校(会社)へ行く」という、学生や社会人なら当たり前にやっていることをようやくルーチン化できるようになってきました。
何時に寝ても、朝は起きて(遅く寝たりすると起きてるかたにモーニングコールをお願いすることもあるけどw)ご飯を食べて、出来るだけお弁当を作って学校へ行ってます。
こちらに来てから筋トレをサボり倒しているのもあって、現在どうしても学校へ行くことで手一杯で運動不足になるので、学校や買い物、遊び、ゴミだしなど…とにかく出かけたら余程体調が悪いとき以外は「帰りは階段でマンションの自室まで上る」(出来るだけ行きも階段で降りるように心がけてますが、最近学校行くときは荷物が重たいのでエレベータが多いかな…)と決めて、これはずーっと継続して実行中です。
お天気がよくて体調もいいときは、なるべくチャリで通学するようにしてます。

気分転換も兼ねてほぼ毎日音楽(主にメタル系)は聴いてますし、休日はてけとーに外出もしています。
親しい友人の協力により、病院もようやく隣近(2駅ほど離れているけどネー)に通えるところを見つけたので、現在メンタル系とアレルギー系とで合計2箇所通院しています。
アレルギーと喘息は一生のお付き合いとなりそうなので、ほぼ完治は諦めてますが、メンタルのほうは最近少しずつ良くなってきてるんじゃないかなー、なんて自分でも思えるようになってきました。
とにかく一般的な社会人のルーチンに近いことが出来るようになった(といってもまだ一週間ほどですがw)というのは、長い間本当に何も出来なかった自分にとって結構大きな一歩だなーって感じてます。

ということで、以下は近況まとめと報告デス。

  • 今日初めてひとりでヘッドフォンなしで電車に乗って帰れたよ♪(これまではひとりだとヘッドフォンで音楽かけてないとダメだった)

  • 今のところ学校では発作が起きてないよ♪(ハロワでの待ち時間とかに発作が出たりしてたので結構心配だったけど今のところ大丈夫)

  • 今年はアレルギー症状全般が酷く、鼻炎症状の酷さから来る頭痛がずっと取れなかったり、喘息の発作が出かかったり、ぜい鳴がずっとしていたりしたのもあってお薬がものすごく増えたよ(´・ω・`)

  • アレルギーと呼吸器に関しては専門医をかかりつけ医に出来たことで、これまで耳鼻科や内科或いは呼吸器内科だけではわかってもらえなかった症状が言っただけでわかってもらえるようになり、心理的に随分ラクになったよ♪

  • ステレオから直にPC(HDD)に音楽データ(カセットやMP3などの音ね)を取り込めるって説明は間違いで、USB対応のメモリスティックが必要だってことがわかったので、落ち着いたら購入するよ(´・ω・`)

  • 実は長いこと、ストーリィ性の高い映画はずっと観られなかったんだけど、以前劇場で「キャピタリズム マネーは語る」を観た帰りに同劇場内に貼ってあったフライヤー見たときから「これは絶対に観たい!」と思っていたティム・バートンの「アリス・イン・ワンダーランド」を去る4月17日(公開初日)念願の3D映像で観て来たよ♪ 普通の映画が普通に観られたよー ( ´∀` *)

  • 以前よりたくさんご飯が食べられるようになって、昨日のお昼、吉野家の牛丼並盛りを完食出来たよ♪

  • 目の下に飼ってるクマさんがちょっと色白になってきたように思うよ♪(たぶんw)

  • 小さいパキラを一鉢買ってきたよ♪

  • 目の前の試験が今は一番大事、と言いながらも、就職情報誌を見かけたら貰ってきてチェックするのだけは毎週忘れてないよ♪(就職意欲があるって意味ねw)

  • 相変わらずPCは不調のままだよ(´・ω・`)どーしたもんか…


・・・ってなわけで、またかける時間が取れるまで ヾ(´・ω・`)

因みに今年の夏こそ!浴衣を着てどっか遊びに行くぞー♪

★今日の音楽★

  • DIFFICULT TO CURE / RAINBOW
  • ASSAULT ATTACK / MSG


★最近一番のお気に入りアルバム★

  • OPERATION:MINDCRIME / QUEENSRYCHE
  • Train of Thought / DREAM THEATER
  • Piece of Mind / IRON MAIDEN


一番って書いてるのに一枚に絞れませんでしたw …ま、いいじゃねぇですかw
続きを読む ≫

テーマ : (´Д`|||)げっそり
ジャンル : ブログ

2010-04-21 : Updated / News : コメント : 0 : トラックバック : 0

本日OPEN!

テンプレに予想外に時間がかかってしまいましたが、本日OPENしました。
ここは音楽Blogではありません。当方ものを知らないので薀蓄も語れません。
当Blogは当面手広くやる予定はございません。
mixi日記ともリンクいたしません。(mixiすっかり放置w)
他人様に喜んで読んでいただけるような文章を書ける才能もありませんので
小ぢんまりと好き勝手絶頂に書きなぐりたいと思いますw

OPENは本日ですが、準備期間中の出来事などテスト代わりに書いていましたので、それはそのまま掲載しちゃってます。

・・・・・・・きらいだ、cssなんて Σ(´□`;)
・・・・・・・きらいだ、IEなんて Σ(´□`;)


今日の音楽

  • PUMP / AEROSMITH

  • APPETITE FOR DESTRUCTION / GUNS N' ROSES

  • FRANCES THE MUTE / MARS VOLTA

  • THE BEDLAM IN GOLIATH / MARS VOLTA

続きを読む ≫

テーマ : はじめました♪
ジャンル : ブログ

2009-11-09 : Updated / News : コメント : 6 : トラックバック : 0

備忘録Blog登録完了!

とりあえず登録完了!
深い意味はないのだけれど、ちょこっとメモできる場所を作っておくために作成。

今日はゲーム機とPCとIPPhone繋いだ。
結果、TVとPCの配置が入れ替わった。モデムの場所変えたいにゃ~(´Д`)
モデムのお引越し先をいずれ考えるかも知れないけど、まずはここで。

せっかくPC繋いだのに聞きたい音源が出て来てない。。。(´・ω・`)

…もういっか。すぐにコンポが届くのだし |   | д・ ) *

・・・などと書いてたらあっという間に届いたという罠。
置き場所がないからめっちゃひどい位置に配置してるわりに小ましな音♪
やっぱPCのショボイスピーカーなんかで聞いてちゃダメだなぁ~と実感…ヽ(´ー`)ノ


今日の音楽

今日聞きたかった音源:
SLAYER、IronMaiden

今日聞いた音楽:
DIFFICULT TO CURE / Rainbow
P-FUNK COLLECTION / PARTAMENT, GEORGE CLINTON, P-FUNK-ALL-STARS, BOOTSY

2009-10-24 : Updated / News : コメント : 0 : トラックバック : 0
TOP

Author

  • author
ねこのみっく
  • A.K.A ネコ。Stray cat. ねこのみっくあにまる。
  • RockでJunkでFunkでPunkでDarkなシッカリ者に見えるウッカリ者のネコ科姐。ネコ故に人見知りが激しくなかなか懐かない。
  • HR/HMを与えておけば大抵Happyだけど音楽だけは好きと嫌いだけで普通がないの♪
  • 此処はひとつユルくヌルくHappyにいこうじゃないか♪
  • Let me go Rock 'n' roll !!

B L O G T I M E S

Displaying Entry

Recent Comments

近況報告
★頭殊どの ネコ 10/23
近況報告
うにゃ!うにゃにゃにゃ~ん♪ 頭殊 10/13
RAM IT DOWN / JudasPriest
★頭殊どの ネコ 02/23
RAM IT DOWN / JudasPriest
umm 頭殊 02/19
転職しました(Again)w
★頭殊どの ネコ 02/07
転職しました(Again)w
そう 頭殊 01/29
眠い眠い睡・・・
★頭殊どの ネコ 01/04
眠い眠い睡・・・
補足 頭殊 12/27
眠い眠い睡・・・
(^ω^) ネコ 12/25
眠い眠い睡・・・
わたしもランスはカイモクよ♪ 頭殊 12/23

Category

カテゴリ名 累計
全記事一覧 []
Updated / News [8]
Recommend [2]
Music / CD / Live [23]
Movie / DVD [2]
Book / Comic [0]
Game [1]
Recipe [1]
Fashion / Pierce [2]
Kimono [2]
HandMade [2]
Precious [2]
Device [2]
PC / BlogCustomize [2]
iPhone [9]
Allergy / BadCondition [2]
Catharsis / Murmur [9]
Memorandum [2]

Monthly Archives

  09   08   07   06   05   04   01   11   10   09   08   03   02   01   12   11   10   09   04   10   08   04   12   11   10

Search This Blog

QR Code

QR
